No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

正月2日目はフレンチで

初夢はですね~もう全然覚えてない!!

 

2日はおせちから脱却、ブルギニオンさんにランチに行ってきました。
もうランチタイムから満席。人気ですねぇ。

シャンパン、白、赤ワインとどんだけついでもらたのかかなりいい気分に。

f:id:noofuronolife:20210105203156j:image
f:id:noofuronolife:20210105203151j:image
f:id:noofuronolife:20210105203201j:image

 

帰り道に六本木ヒルズがあるのだが、今ってSALEじゃないですか~。酔っている私たちには危険な香りぷんぷん。そして私たちはESCADAへと吸い込まれて行ったのでした。
一目ぼれした服が40%OFFになるとのセールストークに即落ちしまして、お買い上げ~!気分がいいと財布のひもが緩む。

そんな時、財布の中に分厚く潜んでいたVISAのギフト券(父がゴルフの景品でもらったものが定期的に母から送られてくる)が使えると分かりここで役に立つ。

父よ!ありがとう!

 

そして録画していた「笑ってはいけない」を見て、笑い死にしそうになる。

笑うって健康的。

 

ちなみに初詣ですが、また10円おみくじ引きに行ったらなんと大吉でしてね。

今年はいいことありそうだ!!