No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

猫にゃん2日目の過ごし方

基本今はリモートワークなので、ケージの中にいれっぱの猫と1日を過ごすのですが、ケージには毛布をかけてプライバシー確保してます。

たまにミャオ♪といって話したりもしてますけど、おもちゃにも全く食いついてこない警戒モード全開でございます。



私が部屋からいなくとるミャ~オミャ~オと鳴きだして、もどってきて近づくとシャー!!(怒)

どっちやねん。ww 距離感が難しい。

 

ビビり体勢からの~f:id:noofuronolife:20200414145358j:image

 

無視モード。イカ耳全快!顔がいきなりりりしくなる。

f:id:noofuronolife:20200414145355j:image

 

まだドライもウェットもお皿からごはんを食べてないんですよ。

なのに近づくと嫌なくせに、チュールだけ怒りながらなめるわけです。

おしっこはちゃんとトイレでしていていいのですが、うんこがまだ出てません。
出るほど食べてないというのもあるけど、極度の緊張でまだできてないみたいっす。

まだケージからは出さないほうがいいとのアドバイスをいただいたのでしばらくは徐々に距離を近づけていこうと思います。

 

そして夜は「みゃ~お、みゃ~お」うるせぇので耳栓して寝ましたー。