No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

保護猫 Coteru 21日目 - ミルクとか飲ませてみたり

いや~ここ数日ほんとに夜鳴きが減って驚き桃ノ木です。

 

寝ると見せかけて、いったん部屋をでて、そーっと戻ったんですよ。そしたら、目があって部屋の向こうからケージに向かって猛ダッシュ!
でもケージにタオルかかってるのでダッシュで入れない~~!ケージにバウンスして、窓際の雄たけびスポットに向かってダッシュ。そしてライオンキング風に突っ立ってました。つねにソーシャルディスタンス保ってます。

 

Coteruにミルクとか飲ませたら赤ちゃんのころとか思い出してちょっと落ち着くんじゃないかと思ってですね。ミルク買ってみたんです。
そしたら一気飲み。すげ~ミルクパワー。大きくなってくとちょっとずつ薄めたり、ごはんにふりかけたりしてやるみたいです。
いつまでも高カロリーじゃあかんということで。
でも立った時(その姿をほぼ見ることがない)やっぱ細身なんでもうちょっと健康的になってくれることを望んで。

 

友人からこのTikTokのCoteruはどんな反応するかやってっていうのがきました。

寝ていたCoteruハンモックの上にたって、私のほう見てんすよ。猫は反応する!
が、しつこくやっていたら慣れてしまって、その後は無視でした。

www.tiktok.com

 

 

私がいる時間にここから動かないので立ち姿がいつまでたっても写真に収められない~。これ撮ってるときはシャー!!!ですよ。このびびり体勢。

 f:id:noofuronolife:20200501152908j:image