No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

猫にゃん3日目の過ごし方

今日は出社しないといけなかったので猫にゃんは家で留守番。

今日こそ留守中にご飯しっかり食べてうんこしてもらわないと。

出かけるまえにブラッシングしてやったら、気持ちよさと恐怖の葛藤してました。
とりあえずブラッシングしてる間はシャーしてこないことは判明。
f:id:noofuronolife:20200415134339j:image


夕方戻ってきたらご飯はなんとなく食べているような、食べてないような。

ウェットもカリカリも大して減っていない。

おしっこはした模様。そのあとまた1時間ほど家をあけてみました。

その時の様子を撮影。

 


保護猫の里親生活3日目 - 留守番中

 

人がおらんなったらめちゃくちゃ行動的。しかし猫砂のかきっぷりはなかなかやな。
おしっこの後だけかくのかとおもっていたけど、おしっこ前にもかきまくるし。

友人からコメットのまたたびがよく効いたと聞いたので、ご飯にたまたたびをごはんに振りかけたらめちゃくちゃ食べてはじめてくれて、3日目にしてやっと食欲発揮。

 

そして夜中にうんこもたっぷりしてくれてましたー。とりあえず一安心。

 

夜泣きは相変わらずうるさい。ので耳栓かかせません。

 

コメット またたび 3.5g

コメット またたび 3.5g

  • メディア: その他