No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

保護猫 Coteru 36日目 - カバーを外すとお食事事情

これまでケージにかけていたカバーを外すことにしました。
だんだんと慣れてきたし昼間も起きるようになったのでプライバシー確保してくれの

訴えもないだろうということで。

f:id:noofuronolife:20200522124945j:image

外すときはなんか、ぞわぞわして何をするんだという目でみてましたが。

とってしまえばすぐに慣れた様子でぐーすかぐーすか寝てました。
最初はカバーしろー!の鳴き声すごかったのになぁ。なれるとこんなもんす。

さて、猫のドライの餌を入れるのをどうしようかとぐぐっていたらけっこう皆さん

このオクソーの保存容器にいれるというのがおすすめのようだったので、こちらの一番でかいサイズを2個購入。これ2kgのドライフードが全部はいります。

まぁそのぶん容器もでかいすけど。

 f:id:noofuronolife:20200522124941j:image

Coteruさんの現在の食事ははロイヤルカナンのキトン用とコンボ キャット まぐろ味・かつおぶし・小魚添えを少しトッピングして食べております。

あとは時々いなば キャットフード 金のだし カップ まぐろバラエティパックを与えてます。なんかさすが野良出身なんで何でも食べるんですよね。好き嫌いはまだなさそうです。

最近1日に2回うんこしてるんですよ。健康優良児。飼い主としてはうらやましい限り。