No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

潔癖症でソーシャルディスタンスも素晴らしい

その後のCoteruなんすけど、相変わらず夜はみゃ~おみゃ~おと夜はうっさく鳴いてます。
しかしなかなか懐かないですねぇ。このまま続くと家庭内野良ネコに昇格してしまうなんてことに。忍耐力いりますわー。

 

夜ケージを開けてスパイカメラで観察してたんですけど、いなくなったことを確認後のいつものトイレタイム。終わったら、水飲んだりしてるんですけど、やっぱり気になるらしくてまたトイレの砂かきしに行くんですよね。

でもこのとき絶対に足をトイレにつっこまないんですよ。


絶対にうんこ踏みたくない猫

絶対うんこ踏んじゃったしたくないみたいで、トイレの端っこにうまいこと乗ったまま

うんこを隠している模様。めっちゃくちゃ潔癖症。きれい好きなのはいいことなのだけど。


そして、朝わたしが起きてきてくるとケージには戻らず、いつものTVボードの下に居座りハンガーストライキ決行中。朝ごはんのにおいで出てくるかと思いきや頑固~~まじ頑固~~ぜったい出てこない。トイレも行きたいだろうとおもい少し部屋を開けて観察したんですがそれでも動かない。もう仏像か。

f:id:noofuronolife:20200420174000j:image

私とのディスタンスまったく埋まらず~~~!!

 

本日もまたこのままほったらかしにしてみます。