No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

保護猫 Coteru 25日目 - 出てきた!

なんとこの日Coteruがケージから出てきておもちゃで遊び始めました。
私が部屋にいるにも関わらず出てくるということが奇跡なわけです。

自動でくるくる回る

猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン!に引き寄せられタッチ。


Catch me if you can

 

そしてなぜかすぐにまたケージにもどって爪とぎ!シャーシャーシャー!

そしてまた出てくる。

タッチアンドゴーの繰り返しをしていました。

 

しかしもちろんながら私が少し動いたりするとすぐいダッシュでケージに戻っていきます。1.5mソーシャルディスタンス守りぬいてます!

 

でまぁ外に出てきたので、座っている姿の写真も収めることに成功。

f:id:noofuronolife:20200508212704j:image

この猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン自動で動いてくれて勝手に猫の相手をしてくれるというすばらしいおもちゃです。友達がCoteruに買ってくれました。

 

 


夜鳴きですがゼロになったわけではなく、時間をあけてたまにま~おま~おとまだ鳴いています。