No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【伊良部島】Deslie - おしゃれなお店でお土産を買う

11月なのにめっちゃくちゃ天気が良くて毎日28-29℃の伊良部島だったんですが。

そもそも南国に旅行に行くのに帽子を忘れてくるというダメな人が一人いまして。

しかもゴルフするのに。おつむまる焼け。

さらには、歯ブラシも忘れてくる!そのくせモバイルバッテリーは6本もバックパックにいれてきている。バッテリーランアウト恐怖症の持ち主なのだ。

 

宮古島のドンキーで歯ブラシ買ったときに帽子もかっとけよと思ってたが。この暑さにさすがに耐えられなくなった様子で、帽子探しの旅に。

 

f:id:noofuronolife:20201127170109j:image

Soraniwaさんのちょっと先に、Tシャツとかかかってて通りがかりに、見てたところがあって、若者風だと思っていたがダメ元で寄ってみたらこれ正解。
しかも宮古島にあるDeslieさんの姉妹店だった。

 

f:id:noofuronolife:20201127170047j:image

 

友人の帽子を買うだけだったのに、自分の土産用Tシャツまで物色し始め、もう一人の友人は水着に目がいってしまいと買い物熱がでるというあるあるなパターンでした。

イパネマのサンダルとかもあってGood。子供用がめっちゃかわいかったです。

 f:id:noofuronolife:20201127170112j:image

いつもは会社のロゴとかはいっただっせーキャップをかぶっていた友人もこれでちょっとおしゃれなおやじに変身。

 

Tシャツの品ぞろえは、宮古島店より伊良部店のほがいいと思います。

 

deslie-shop.jp