No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

神の手健在 - 1日で-1.2kg減る

f:id:noofuronolife:20190701222048p:plain

リンパドレナージュのマッサージを以前は定期的に受けていたのですが、なぜかずっと行ってなかったんですよね。

やはりつまりも取らねばと思い、ラッキーなことにたままた週末の空きがあったところに予約が入れられました。なんと前回から4年ぶり。オリンピック並み。

 

自由が丘にある男性セラピストのサロンです。

2時間ちょっとがっつりと流してもらい、自分はほぼ爆睡。起きたら,

あらびっくり目が大きくなっている。さすが安斎先生の腕健在。

 

もっとびっくりは翌日の朝なのです。

土曜はステーキ食べーの、お酒飲みーのとチートデイでしたが、なんと日曜日体重計にのると-1.2kgも減っているではないか!!

たしかにリンパのあとすごくたくさん水をのんでじゃんじゃん出しました。

つまりにつまったものがいっきに流れた感じ。しかも朝から体がやたら熱いとおもっていたらなんと37.8度も熱が出ているではないか。これも好転反応なのか?

安斎先生のすごいのはここから数日間かけてどんどんそれが続くこと。

これにヨガプラスでいい感じに流れていってほしいです。

やたら張っていた外もも部分もちょっとすっきり。

 

アメージングデイでした。