No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

ファスティングで身体リセット 4日目 - ライザップ式ヨガLIPTYで疲労困憊

f:id:noofuronolife:20190603204345p:plain

ファスティング4日目です。

昨日もRIZAP2というダンベルをもって激しく動く、ヨガをやったのですが。

本日も行きたい時間のメニューがまたRYZAP2しかなく、今日はどうしようかなーと思いつつキャンセルせずに向かいました。

 

するとインストラクターの先生が、今日はマンツーマンなのでよろしくお願いしますね!ってえーーーーーー!!集中的にしぼられるー!

 

45分間ずっと私のためだけにクラスをやってくれているーがんばらなければ。

まさしく軍隊かというくらい今日はきつかった!!その分ぐっと効いてほしい。ここのヨガの先生たちが若くて皆さんお綺麗なのですよ。もうまさしくそうなりたいボデーで。今日はなんと18歳!の先生でした。もうおばさんキツいわー。

でも身体が柔らかくなってきましたねと褒められ喜ぶわたし。

 

ということで本日の実績。

前日より-0.2kgなのでトータル-1.5kgとなりました。

今回のファスティングは減りが緩やかです。

 

lipty.jp

 

jp.misfit.com