No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

足の冷えが辛いOLにはこれだ

会社の席がねぇ窓際族なんで、窓からの冷気がちょっと寒いのですよ。
足のヒーターかなんか欲しいなといろいろ見てたら、こんなの発見。

 

かわいいではないか。しかもUSBでつなげられるヒーターつき。
さっそくぽっちって使おうと思ったら天気よくなって温かいという。
f:id:noofuronolife:20191204212327j:image
奥のせんべい缶が気になる方、あれは私が普段から足を置いているちょっとしたオットマン的なものです。この上がウサギの定位置になります。

 

足つっこんでおくと気持ちいいのでヒーターなしで使ってみたら、これがなかなか温かいのですよ。

足はうさぎにつっこんで、上は半そでという、どっちやねん状態ですがそのくらい温まったということです。

ただもちろん机の下で使うので、このかわいさを周りに強調できない!

無理やり隣に強調したら写真とってくれました。

f:id:noofuronolife:20191204212331j:image