No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

ふるさと納税 - 博多若杉のモツ鍋

ふるさと納税で鍋を囲む会第三回目は博多若杉のモツ鍋でした。

この会は3人が順番にふるさと納税で頼んだものを食べていくという会です。

第一弾は飛騨牛と鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ。

第二段はカニ鍋

そして今回は第三弾のモツ鍋。


私の周りにはモツが食べれないっていう人に当たることが多く(意外に男子が多い)

そういう人がいる場合はモツ鍋が食べられないので、こうやって食べれる人が集まったときは絶好のチャンスなのだ。

 f:id:noofuronolife:20210201163511j:image

前回のカニがまだ余っていたので今回はカニはてんぷらにして食べました。
モツ鍋だけじゃ足らないかもなーなんて言って餃子も頼んであったのに、結局モツ鍋とカニてんぷらで満腹。モツも大きくて、きれいで文句なし。うまかったぁ。

 f:id:noofuronolife:20210201163516j:image

次回はこの前日本酒メンバーで食べた鴨せりなべが超うまかったので、また名取市から注文しましたー。
餃子いつ食べるんだろーか。餃子だけで集まる日作ったほうがいいかもしんないな。