No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

鼻くそと爪切り

f:id:noofuronolife:20190919214847p:plain

会社で席替えがあったのでちょっと周りの雰囲気が最近変わったのですが、ここにきて斜め前に座っているインド人のおっさんがよく鼻くそをほじっているのです。

ちょうど私のモニターと隣の席の人のモニターの隙間からおっさんがよく見えるもんで

気になってしょうがない。しかもけっこうグイグイとほじるのだ。本人は完全に無意識でやっているようだが。

 

そしてそういえば、このおっさんが日本にやってきたとき「初めまして」って握手してもうたというのを思い出し愕然。

 

そのときはまだおやじが鼻くそほりだとは気づいてなかった。

しかもちょっと懸念しているのが、もしかしたらそのおやじが私の隣に席替えしてくるかもという予定があるらしい。あ、でも隣だと逆に見えないかも。

 

そしてもう一つが会社で爪切りするおやじ。これ数人存在していて、いきなりパチパチと音が聞こえてくるわけ。これもなぞっていうか、家で切って来いよって思うのだけどこれってほかの会社とかだと普通なの??

 

また変な人みつけたら報告します。