No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

[高知] 透明度最高! - 柏島

f:id:noofuronolife:20190410210234j:image

高知空港に降り立っても、松山空港に降り立ってもどっちも遠いその場所が柏島

だが行く価値ありな海なのです。

f:id:noofuronolife:20190410210246j:image

夏の繁忙期には駐車場がいっぱいになるのでけっこう先のほうまで駐車場として開放されていました。その代わりビーチまで歩くのが遠くなるけど。

沖合いにマグロ養殖のいけすが見えるのが日本ぽくてよい。

f:id:noofuronolife:20190410210242j:image
このときは民宿に1泊したので、シャワーなどは民宿で使ったのでパブリックのシャワーについてはよく調べてないのですが、歩いているときに「シャワー」とかいた看板があったのであるはず。

水温もあったかくてきもちよかったです。

木陰がないので、パラソルやタープなどは持って行ったほうがよいです。

ビーチでBBQしている人たちもいました。

 

この辺りには日帰り温泉てきなのがないのが残念~。(風呂好きのコメント)