No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

まさかの翌日も短角牛からのNew York Grillでまた肉! 

この日は知り合いのタンゴ発表会にお呼ばれしました。発表会だからなにかホール的な場所でやるのかとおもったら、銀座のMikimotoのビル?よく読むとレストランDazzleではないかと気づく。

まずい!これはもしかして普段着でいくと浮いてしまうやつかと、当日の朝チェック。

「みなさん、カクテルドレスでこられる方が多いです」との返事。

ものすごいカジュアルなニットのワンピースなんかきて行って恥かくとこでしたわ。あぶね。

f:id:noofuronolife:20191202163331p:image

 

 

f:id:noofuronolife:20191202163854j:image



発表会なのに、お食事がフルコースでついてきてお酒を飲みながらタンゴを堪能するという優雅な発表会。
プロの方によるタンゴはすばらしかったです。

で、コース料理のメインの肉がなんと!短角牛ではないか!写真ではなんかイマイチな写りですが、やらかくて新生くんに負けず劣らずのクオリティでした。
f:id:noofuronolife:20191202163342j:image
そしてタンゴを終えたメンバーの打ち上げと称してなんと予約してもらっていたのがNYGrill!!私的にはまじかよ~。しかしタンゴメンバーたちはお食事もちゃんと取れず発表会に打ち込んでいたわけで皆様はおなかペコ状態。

NYGrillではUSのテンダーロインだったのだろうか?お任せで頼んでもらっていたのでよくわからないが、短角牛がよすぎたので感動なし。


ここで美味しかったのはデザートのアップルパイと塩キャラメルアイスクリーム。それにあわせて飲んだカルバドスでした。

f:id:noofuronolife:20191202163359j:plain

 f:id:noofuronolife:20191202163346j:image

こんなにたんぱく質連続で注入したの初めてかも。筋肉になってくれ。

 

 

 

tabelog.com

 

tabelog.com