No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【麻布十番】おにまる - 最初は居心地が悪いが

旅行に行くのでその前にニセの両親とごはんに行くことに。
十番にある【おにまる】という居酒屋の評判がいいのでここにしてみた。
予約の電話をいれたところ、自分の携帯に「北海亭」と表示されるわけです。

あーここは以前やきとり屋だったところかと気づく。

 

そして当日入ってすぐに感じたのだが、とにかくお店のおっちゃんの愛想のないこと。
これはしまった!と思ったがまぁ食べてみないとね。
そーこーしているうちにお店はあっちゅーまに満席。

どうやら常連さんが多い模様。

 

お料理はどれも美味しい。

そして無愛想だったおじさんもいつのまにか愛想がよくなっているではないか。f:id:noofuronolife:20200120175705j:image
f:id:noofuronolife:20200120175712j:image

なにか気にいること言っただろうか?!なぞである。

 

ただ料理人は1人しかいないので、混み合うと提供時間がかかるのだが、そこは先におじさんがちゃんと伝えてくれる。

もう少し通ってみないと居心地がよくならないな。

 

tabelog.com