No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

ラグビーの後遺症

日本 vs スコットランドの試合よかったですねぇ。感動しまくり。

六本木のバーで友人たちと見ていたのですがもう、盛り上がりがヤバい!やばい!
f:id:noofuronolife:20191017152228j:image
 
試合に勝ったおかげでお祝いショットがバンバン注文され、自分は「トライ!トライ!」とはしゃいで踊りまくるというもう止まらないパーリーピーポー。

 


f:id:noofuronolife:20191017152232j:image
気づいたら一緒に行っていた友人がいないし、先に帰ったかなと記憶あいまいで立ち上がって帰ろうとおもったら「お客様お支払い終わってませんよ」と言われる。
わたくしは全部キャッシュで払ってたしなぁと思ったら友人がクレカを預けたままお酒をつけていたらしいのだ。
とりあえずそのお支払いを済ませ、カウンターの上をみると友人の携帯がある。
忘れて帰ったんやなということで、携帯とクレカを持って一路自宅へ。

家に戻ったら、うちに泊まっているその携帯&クレカを忘れていた友人がまだ帰ってきていないんですよ。私が携帯をもってるので連絡もとれないではないか。

で、一緒にいた他の友人たちに電話すると、「一蘭行ってラーメン食べるって言ってたよ」なんやてー!

ということでまた六本木にもどり一蘭に友人を迎えにいったのです。酔っぱらってフラフラと店から出てきましたよ。てか、この間2時間くらいはあったと思われるわけで、この人ラーメン食べて一蘭でずっと寝ていた模様。

たしかに一蘭のおひとり様ブースって一生寝てられるやん。

きっとこんな客が毎晩数人はいるとみた。

 

そして翌日の朝はそれなりに調子よかったのですが午後にかけてだんだんと腰が痛くなってくるという雲行き怪しい展開。そして夜には完全に前かかみ90度でないと歩けないぎっくり腰完成!!

先生に診てもらったら、「なんか最近すごい飲んだ?お腹すごい冷えたでしょ。お腹こわしてなかった?」もうそのとーり。お腹の冷えからきたぎっくり腰のようです。だが、パーリーピーポー化して踊りまくっていたのでそれもあるのではないかと自分のなかでは反省してます。日曜の日本戦までには治したーい!