No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【青山一丁目】限定10食の成熟肉ハンバーガー - The Burn

この前、ステーキ食べに行った時、ステーキがかなりうまかったので、ハンバーガーも絶対にうまいだろうと思い、ランチでやっている限定10食の成熟肉ハンバーガーを食べに同僚を誘って行ってきました。

f:id:noofuronolife:20190829152533j:image

 

はじめにケールのサラダがすこくついてきて、しょいとスパイシーでおいしい。

そしてハンバーガーの登場。

The Burnと刻印されたバンズにがっつりのパテ。

フレンチフライがサイドについてきます。

肉肉肉!挽き方が荒めなので、ぎゅっつぎゅっと肉を噛んでいる感満載。

ただわたし個人的な意見としてはチーズはいってるハンバーガーが好きだなぁ。
まぁ肉のうまみを感じてもらう為のハンバーガーとしては最高。

お水のかわりにルイボスティを出してくれるのですが、じゃんじゃん継ぎ足してくれて

ランチなのにルイボスティで長居してしまいました。

 

11時半きっかりに行って注文したので余裕でハンバーガーはあったのですが、そのあともけっこう遅く来たひとも注文していたので、余裕あるんのかも?

 

The Burn

http://salt-group.jp/shop/theburn/

ランチ:11時30分~15時00分

ディナー:17時30分~23時00分 

日曜定休

03-6812-9390