No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

[バンコク] ここではフットマッサージだけにしておけ - Tiger Massage

トンローソイ6にあるTiger Massage、グーグルレビューでもよさそげだったのでちょっとフットマッサージをしに行ってみました。

f:id:noofuronolife:20190518121922j:image

フットマッサージでもちゃんとベッドに横になってやってもらえるのがよかった。

男性のマッサージ師だったので力も強く、かなりうまい。

しかも最後にちょっと上半身をタイ式マッサージで終了というおまけつき。

 

なのでまた次回も来てみようと思い2回目の訪問。

今回は60分のヘッド、首、肩、背中マッサージにしてみた。

今回も男性のマッサージ師で別の人だったのだが、今回はちょっとおかしなことに。

 

 

うつ伏せに寝て背中のオイルマッサージから始まったのだが、こいつ私の太もものところにがっつり座って力を入れて背中をマッサージするのだが、やつの股間が私のおしりの間のところにあたるわけ。マッサージの時って薄っぺらいテロテロの一枚生地に着替えさせられるし、やつもなんか薄っぺらい生地のユニフォームを着ているわけで、薄さどうしのあたりが近すぎる!!!そんなサービスいらんし。

 

気持ち悪いと思いながらでもなぜか真面目にマッサージは続けている。

そのうちなんか私も寝落ちしてしまい、やつのキモさ無視で爆睡。

 

家に帰って相棒に股間事件を話すと、レイプやなw と一言。

そして翌日左の肩甲骨が寝違えたような激痛にみまわれ、しばらくつらい日々が続き日本で整体にいくというオチ。

 

最初に行ったときのフットマッサージは非常によかったので、ここではフットをお勧めします。ロン毛のやつには気をつけろです。女性が背中とかのマッサージをするときは女性のマッサージ師を指名したほうがよいっす。

 

 

 

Tiger Massage
Open: 20:30 -23:30