No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【愛媛】ミシュラン掲載 - 松山 力みなぎる完全無欠うどん 空太郎

前日の熟成鮨にあたったかと思うほど朝は腹痛で苦しんでいたのだが、一緒に行ったいとこはまったく平気そうなので何だったのかよくわからず、そのうち治ったのでランチはうんどから。


松山でミシュランに掲載されたうどん屋さんが2軒あって。そのひとつの松山 力みなぎる完全無欠うどん 空太郎(くうたろう)さんへ行ってきました。店名が長い!

11時半くらいに到着したのですがすでに第一段目の人が入った後だったので並ぶ~~。

11時が開店だからしょーがない。

f:id:noofuronolife:20201126204611j:image

 

松山肉うどんを注文。これに追加で鶏天を注文。この鶏天がおもったよりでかい!しかも肉うどんは肉だけだと思っていたのでちょっと天ぷら系で追加したのだけど、肉うどんにごうぼう天がのっかっていたという。頼まなくてもよかったが、鶏天はむね肉でさっぱり系の味でこれはこれで美味しかったけど、お腹がいっぱい。

お出汁は愛媛ならではちょっと甘目の出汁。肉うどんにはやっぱこのちょいあま出汁がいい~~~。

 f:id:noofuronolife:20201126204247j:image

f:id:noofuronolife:20201126204512j:image

ここはお店が郊外にあるので車じゃないと行きにくいので、観光客にはハードルが高いかもしれない。空港に行くまでの間にあるので、そこにタクで寄ってくもありかも。またタク呼ばないといけないけど。レンタカーの人は寄ってみて。

 

tabelog.com