No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

うんこミュージアムと9月に閉館する大江戸温泉に行ってみる

この日は友人の子供たちが泊まりにくる予定で、だったら朝からどっか行って遊ぶかということになりお台場にある「うんこミュージアム」と「大江戸温泉」に行くことにしました。大江戸温泉は今年9月で閉館なんだって。しらなかった。
借地だったみたいだけど延長できなかったみたいだね。

 

f:id:noofuronolife:20210823211530j:image

 

うんこミュージアムはポップなうんこでうんスタジェニックな写真がとれたり、うんたらくてぃぶなところでゲームができるという空間なのだけど、そんなに広くないし、クソゲーエリアのゲームは小学生以下向けなので大人同士でいくのはやめたほうがいいと思われる。しかし子供といったのでそれなりに楽しめた。
ほっておけば子供はいつまでもクソゲーから離れなかったかも。

 

f:id:noofuronolife:20210823211525j:image

 

💩山から噴火してきた💩拾う子供たち。

f:id:noofuronolife:20210823211948j:image

回収された💩はトイレの中へ。

f:id:noofuronolife:20210823211521j:image

 

 

さて、大江戸温泉は行ってびっくりしたが、若者のデートスポットなのか?

ものすごい数の若者カップルがいた。こんなに若者に会ったのは久しぶりかもしれない。

 

子供たちはボールすくいがやりたくて順番待ちしてたんですけど、前のカップルのお姉ちゃんがめっちゃくちゃうまくて、なかなか終わらないわけだ。子供たちはテクニックを盗むがごとく見入ってました。そして彼氏はすかさず動画でストーリーアップ!さすが若者だ。

f:id:noofuronolife:20210823211518j:image

家にもどったら餃子が食べたいという子供たちとの時間が始まったのですけど、なんやかんやと30分ごとに喧嘩始めるんですよ。あれが見たい、こっちが見たいとか。

子供免疫の少ない私はもうこの時点でお疲れモード全開。

それぞれ別の部屋でアマゾンプライムを見せるということで解決させたんですけど、ふたりともクレヨンしんちゃんみてるやないかーい!

あ、でもエピソードが違うのか、なるほど、なるほど。

 

疲れました。世の中のお母さんたち大変すね。