No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【東麻布】ラムチョップはやはりワカヌイ

今日はもともと予定にあった集まりでワカヌイラムチョップに行ってきました。

やっぱり、ラムチョップはワカヌイに限る。


f:id:noofuronolife:20190716225008j:image

 

今日のメンバーにも事前に、私の傷具合を報告しておきました。

みんなえーえー!という驚きとともにいろいろと慰めてくれ、

本日はけっこういい具合に酔っぱらうことができて、いやなことから逃避行できました。

 

f:id:noofuronolife:20190716225011j:plain

f:id:noofuronolife:20190716225015j:plain

食欲もちょっと出たのでラム肉を満喫することもできました。

 

だけど昼間しらふの状態だとやはりため息も多くなってしまい、今日は会社で上司にため息吸い取ってもらい、横で私のため息を吸収している上司でした。

ありがとう、私の上司。

 

ちなみいデフレスパイラルに入ってはいけないので

ヨガはきちんと通っていますが、木のポーズなんかしちゃって、ぼーっとしてると頭の中にいろいろと蘇ってきてマジそのまま木になりそうでした。

 

www.wakanui.jp