No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【東銀座】世界の朝ごはんが食べられる - WORLD BREAKFAST ALLDAY - ジョージア編

ジョージアの朝ごはんをやってるのに惹かれ平日の朝7時半からパワーなブレックファーストしてきました。会社行く時より早起き。

今回周りは外国人のツアリストが多い印象。しかし最近の外国人観光客の数すごいねぇ。特にウェスタンが。


さて昔スウェーデンに旅行した際に、小腹がすいてスナックがてら入ってみたジョージアレストランがうまくて。今でもときどき思い出す。

いつかジョージア本場に行ってみたいと思っている。バケットリストの一つ。死ぬまでに。

 

ブレックファーストにはチーズたっぷりのアジャリアンハチャプリがドドーン。

パワー入るわ。アジカっていうスパイスのペーストみたいなのがいい感じで、自分ならもうちょい塩加減いれるかもだけど。今度どっかで見つけたら買ってみたいペーストだとおもった。もしくは作るか。

f:id:noofuronolife:20230529211227j:image
f:id:noofuronolife:20230529211223j:image

さて前も言ったかもしれないけど、この店の換気がいまいちなので、朝からちょっと臭いがついちゃうのよねぇ。

あと別々のお会計はできないとか。あとサーブまでまーまー時間かかる。コーヒーのおかわりはフリーでない。朝ごはんなのにな。というところが残念なポイントではある。

 

東京都内にジョージア料理店ってあんのかな?レジャバ駐日大使とかどこいってんだろ。(Twitterでよく見る)で、今みたらラーメンとか焼き鳥食べに行ってるし。やっぱ奥さんが作るから食べにいかなくていいのか。と話がずれる。そして大使はジョージアの本出してるんだと気づく。買ってみるかいつか行くジョージアのときのために。
ブツブツブツ。。。