No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

いつまでも20代だと思ってはいけない

f:id:noofuronolife:20191009142826p:image

タクシー代をせがむ女がおじさんと楽しんでいた二次会の間、私もそこではしゃぎすぎた模様。

翌日二日酔いの私を訪ねてきた友人が、

 

友人:「扇風機事件覚えてる?」

わたくし:「なにそれ?」

友人:「えーーーー!!!けっこうすごぃ出来事だったのに!覚えてないの?」

わたくし:「覚えとらん」

友人:「髪の毛が扇風機に絡んで、痛い痛いって叫んで大騒ぎしてたんだよww」

 

どうやら、首からかける扇風機をつけていた別の友人と絡んだわたしの髪の毛が

扇風機にまきこまれるという事件が起こっていたらしい。

それを聞いて髪の毛をさわると、だんご虫みたいになっている部分があるではないか!!しかもたしかに髪の毛ひっぱられたみたいでそこだけ頭皮が痛い。

「はげてない?はげてない?」と騒いでいたらしい。

f:id:noofuronolife:20191009142606j:image

それを見ていたイギリス人の友人には爆笑案件だったらしく写真をちゃんと撮っていてくれた模様。見ても思い出さないというかなりの酔っ払いぶり。


そしてこの日また別のオヤジも私以上に酔っていたらしく、タクシーで友人が家の前まで送って行ったら「ここはオレの家じゃねー」と言い出し家と逆方向に走って行ってしまったらしい。www

そして翌日家には帰って寝ていたらしいのだが、靴がないとの連絡が。

すると靴はなんとエレベーターを降りたところに脱ぎ捨ててあったという・・・ドアが開いてきっとそこが家だと勘違いしたんだろうな・・・・。


ほんとに最近記憶がなくなるんですよ。やはり年なんだなー。いつまもで20代みたいな気分で飲んでいるとやばい。反省~。なおらんけど。