No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

梅雨にドンキーのエンジニアブーツ風長靴がよかった

f:id:noofuronolife:20190615231442j:image

今日はすごい雨になるって予報だったので、昨日からそろそろレインブーツでも買っておかないとと思ってたんです。おされHunterの長靴ももってたんですけど、いつの日か人にあげてしまっていたという。ビーサンで出かけるにも気温が低いというし、買いに行く時間もないし。

 
近所で買いに行けるとしたらドンキーくらいなので、ちょっとドンキーにレインブーツとかあるかなってぐぐったら、なぜか上原さくらさんのブログに行きつく。

するとエンジニアブーツ風の長靴が売っているというではないですか。

 

さっそくヨガの後にドンキーに出向く。ありました。エンジニアブーツ風長靴。

人気なのか黒はもう38しかないし。あとは茶色。いやここはやっぱり黒がいいよなと思い、中敷きを入れて履くことにしました。2390円どす!

 

ということで今日の大雨の中ジャバジャバと水たまりも歩けて梅雨を楽しみました。

雨がやんでも、このデザインなら履いてても違和感なし。これはいい買い物でした。

f:id:noofuronolife:20190615231446j:image