No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

うちこ先生の花買い開運術 - 効果のほど不明

f:id:noofuronolife:20190713233227j:image

うちこ先生は私の元同僚なのですが趣味で占いを勉強中。

これがなかなかの腕前で、本業にしてはどうかと私は提案している次第です。

うちこ先生から花買い開運術の連絡をうけ、さっそく現在お試し中です。

花買い開運術はとくに金運に効くメソッドらしく、お金ほしいわ!という単純な欲望。てか、万人にあるであろう欲望なわけで試してみることに。

 

 

今回は7/12の17:30 - 18:30の間に自宅から真西(あちこち方位で気学30/60°)に設定し

そこにある花屋で香りの強い花を買うというプロセスなのです。

この気学気学30/60°というのがものすごく方位の幅が狭くなるわけ。普通の真西ならもっと幅広いやろって思うんですけど。なかなかサラリーマンには厳しいアクティビティなんですよ。

 

仕事も早々に引き上げ、うちから真西というのがちょうど六本木ヒルズあたりだったのでそこで花屋を検査。ニコライバーグマンとか高級路線しかないし!

もうちょっとずれてれば六本木のゴローフローリストあたりで買えるのになーと、ぶつぶつ。とりあえずヒルズにあるアフリカローズ&フローリストさんへ行ってきました。

f:id:noofuronolife:20190713233224j:image

ケニアからのバラを扱うお店で、今回のミッションのために一番香りが強いバラをお願いしました。(香りが強いのが重要なので本当はユリとかがGood)

 

ムーディーブルースという大人的ネーミングのローズを2本購入。

お店のかたが1本白いバラをサービスしてくれました。

 f:id:noofuronolife:20190713233235j:image

玄関にこれを飾って今回は8月7日までに捨てるというのがステップなのです。

そしてこれに便乗するためサマージャンボを買わなければ!みずほ銀行に口座をもっているとネットから買えるのですが、パスワード忘れてしまいました。どっかの宝くじ売り場で買わないといけない状況です。

 

まぁこんなアクティビティも楽しみに一つして、効果あるかないかは別として試してみます。あたったらまたご報告。ないかもやけど。

今回はかなり女子的話題でした。

 

ちなみにうちこ先生をググってもでてきません。あくまでも趣味の占いなので。

 

www.roppongihills.com