No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【大手町】Black Halloween Party - The lounge by Aman

私まぁまぁのおばさんなんですけどハロウィンを結構まじめにやる派なんですよ。

 

去年はさぼってしまったので今年は自分好みのイベントとマッチングしたこともあり、真面目にやってきましたよ。

 

DUVAL-LEROYのシャンパンアンバサダーのAnthonyさんご夫婦がいつも楽しいイベントをやってくれているのですが、今回はブラックハロウィンというテーマで、アマン東京のラウンジでシャンパン飲みまくるというものでした。

さすがに渋谷の交差点でウェェェイ!は無理!

 

さて、何になろうかといろいろ考えたのですが、ブラックというのがテーマだったので今年は悪い系で101匹わんちゃんのクルエラになることにしました。そうダルメシアンの毛皮を作ろうと企んだあのひと。

 

コスチュームを検索するとでてくるんですがなんかどれもちょっとちゃっちぃので、もう今回は自分の持っているドレスに、あとは小物だけで変身していこうという作戦でいきました。購入いたのは以下。

白と黒のウィッグ

 

赤のロンググローブ

 

たばこホルダー

 

白ファーショール

 

ダルメシアン柄のパンプス(メルカリ)

マノロブラニクのパンプスが激安ででていたので購入。だが履いている途中でソールがペラペラとはがれたので本物なのかちょっとなぞ。

 

次回クルエラをする方の参考までに。

ちなみにウィッグはちょっと長くてかわいくなかったので、美容師さんにカットしてもらいました。

 f:id:noofuronolife:20191108221956j:image

さて当日、さすがアマン。ハロウィン仕様のスナックがまたうまい。

f:id:noofuronolife:20191108222000j:image

とにかく2時間シャンパン飲みまくってきました。大人のハロウィン来年もまたがんばります。