No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

サステイナブルなCasusGrillを使ってみる

サステイナブルとか百合子が使いたがる言葉ww。このCasusgrillもサステイナブルで使い終わったらそのまま全部燃やせてしまうというもの。もしくはざばっと水かけて燃えるゴミで出せるわけ。
1300円くらいでAmazonでも売ってます。

f:id:noofuronolife:20200731134828j:plain



試したかったので宮古牛を焼くのに使ってみました。
チャッカマンで炭に火をつけると周りの炭にどんどん火が回っていき5分くらいで調理できるようになるという非常に簡単。BBQで必死こいて火おこしして20分とか待つ必要はなし。

宮古牛はあたらす市場に売っていたのでそこで購入。ただブロック肉はなく、焼き肉用のカットしたお肉のみだったのでこれでお試し。

 

 

焼けることは焼ける。だけどやっぱ火力は弱めかな。これ1時間ちょっとで切れるんですよ。まぁ焼いて食べるでは十分な長さ。
これでもブロック肉だったらどうだったかなというのが疑問。
もうちょっといろいろなものを焼いてみないと総評ができないな。

ちなみに買った宮古牛は結局、こうやって焼いて食べるよりフライパンで焼き肉のタレと一緒に野菜と焼いて食べるほうが向いている肉でした。

 

でもまぁ1個もってるとどっかにドライブでもいって海辺でBBQさくっとやったりっていうのはらくかな。

 

 

インスタントクラフトグリル

インスタントクラフトグリル

  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: Tools & Hardware