No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

お正月 - おせちは好きなものだけで

毎年実家に帰らないのかと言われるのですが、なんか一軒家の実家って寒い!!という理由で帰っていません。爪先立ちで廊下とか歩いてトイレ行くのもいやなかんじ。
セントラルヒーティングなんかついていたら喜んで帰るのだが。

ということでだいたいいつも海外に行っていたり、東京のニセ実家で過ごしています。
今年もなにも予定をいれずニセ実家でゆっくり過ごすことに。

f:id:noofuronolife:20200120170817j:image
ニセの母親はおせちが好きらしく毎年、高級おせちを購入していたりしたのですが今回は中東からの旅行帰りで忙しかったので注文していなかったということ。

それでもやはりお正月気分に浸りたいということで、三越で個別にはいったおせちの品々を買ってきてくれていました。
f:id:noofuronolife:20200120170831j:image

お雑煮は毎度わたしの担当。
この個別おせちいいじゃん。まず好きなものだけ買ってくればよいということ。
ちなみに私の一番は数の子。一生食べてられる。どんだけ魚卵好きなのか。

 ニセ実家のバルコニーでもちをやくニセ娘。f:id:noofuronolife:20200120171125j:image

 

そしてたんまり飲んだあとは昼寝。なんかすごく部屋があったかいし、よく眠れるなーとおもったらニセの父ちゃんがヒーリングミュージックを流していてくれました。ここはSPAか。東京のニセ実家心地よすぎなのである。

お正月は食って、飲んで、寝るで終了。

中東旅行帰りで、中東コーナーを作ったので写真を撮れというニセ母。みなさまにもシェア。
f:id:noofuronolife:20200120170825j:image