No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

お酒と友人

めちゃくちゃ辛い事がありました。さらにこのどんより天気が追い打ちをかけてくれ、心身ともに最悪の3連休です。

心配してくれた友人が私が引きこもりにならないよう、フリーフローのシャンパン飲みに誘ってくれました。

お酒が飲めない人は甘い物に走るのだろうか。

 

 

まったく食欲がなく、さすがにフリーフローをするにはなにかを入れなければということで大好きな牛肉のタルタルをつまむことに。

f:id:noofuronolife:20190715104015j:image

3本空きましたとお店の人に言われたので、3人でわって一人1本は飲んだのだなと。

しかしなぜか酔えない。完全にドーパミン喪失の、コルチゾール満載な状態に陥っているみたいです。続きは家飲みさらにシャンパンをあけ飲みなおし。

それでも酔えないのですよ、こういうのでアルコールの量が増えてアル中になるんだなと思いました。

 

時間がたてばきっと辛かったことも忘れてなんとも思わなくなる日がくるのはわかっているのですが、これを乗り越えるまでの時間が早く過ぎてほしいなと。忘れる薬があったらいいのになー。

 

アル中にならないように気を付けます。

ちなみに食欲がないので勝手に体重がどんどん減って努力なしのダイエットになってます。