No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

MCTオイル摂取スタート

ヨガの先生になぜ痩せないのかしつこく毎回相談。

今回はMCTオイルを摂るのはどうかとすすめられました。
家に帰ってアマゾンでぽちっとして到着待ちなのですが、今日ランチを買いに行ったときにお店にMCTオイルがあったのでそれも購入。会社にいるときに摂取しようかと。

f:id:noofuronolife:20190627232345j:image

 

これそういや前行っていたジムにおいてあった、シリコンバレー式ダイエットという本の中に書いてあったバターコーヒーにいれるMCTオイルじゃないかということに後で気づきまして。。。

読んでいた時はなんか面倒くせなーと思って流し読みしてたのですが。今回ちゃんと頭の中で紐杖け完了されました。

ココナッツオイルってかいてるんですが、無味無臭なのでコーヒーにいれたりしても邪魔にならない。

 

 

ということで今日からMCTオイルも摂取始めてみます。効くといいけどねー。

とりあえずなんでも試してみる。

MCTオイルが何かはググってもらえばいろいろでてきます。

 

 

ちなみに待ちわびているkitchenaidのスタンドミキサー、来週まで待つと思っていたのに通関手続きがおわってたらそのあとが速い!!

なんと今日不在連絡票が届いていました。もちろん受け取れず!

週末の楽しみ増えました。