No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

待ちきれない早く届いてほしい物

習い事からの続きといっちゃー続きなんですけど、ずっと欲しかったものがあって、買うかどうか迷ってたのですが。。先週末、欲しいが爆発、ポチってしまいました。

 

f:id:noofuronolife:20190624213439j:plain

 

それがキッチンエイドのスタンドミキサーです。
3.5 QuartサイズのArtisan Mini Seriesというコンパクトなシリーズ。ミニとか書いてるけどそれでも日本のキッチンサイズには邪魔かもしれない。
しかしこれが届いたら、私もMartha Stewart 並みにバンバン材料ほりこんで、ベーキングマスターになれるかもしれない。スタンドミキサーのいいところはやはり、両手があくので他の作業ができるということ。スタンドミキサーは他にもいろいろな会社が出しているのですが、なんだろうねキッチンエイドのデザインはかわいい。色もいろいろ選べれるし。
とか言いながら、自分が選んだのは特にポップでもない白。

f:id:noofuronolife:20190624213638j:plain

どこで買おうかとググりまくっていたのですが結局のところアメリカのアマゾンから買ったほうが一番安いという結果に。

そして今まさしく到着を待っているのです。

毎日今どこかなーとチェックしてるのですがなんと、

Your package is delaye in the customs clearance process. 

もー!通関手続きで遅れているとはー。早くチェックして飛行機に乗せてくれい。

今のところ7/2くらいの到着予定らしいです。まだあと1週間もあるし。

これが届いたらいろいろ試したいが、自分はダイエット中であることを忘れてはいけないのだーーーー!

ちなみに昨日教室で作ったサワークリームコーヒーケーキを今日食べたが非常に美味しかった。これは作らなければ。。。 

 

www.amazon.com