No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

保護猫 Coteru 24日目 - 登頂成功

今朝はケージに入っていなかったのでどこにいるかと思ったら!
キッチンのキャビネットの上にいました。
キャビネットが2mくらいの高さでこれまでもトライした形跡があったのですが失敗してたみたいで、今回は登頂に成功してました。
f:id:noofuronolife:20200504191342j:image

しばらくすると冷蔵庫の上にあるスピーカーの後ろにかくれる。

ジーーーー。
f:id:noofuronolife:20200504191347j:image

ここの上ぜんぜん掃除してなかったのでほこりとか油で、Coteru自体がネトネトで降りてくるのかと思うと・・・でもどうせ触れないからいいんだけど。www 自分でなめてきれいにするやろ。

 

そして今日は1日中外出しなかったのでずっとNetflex漬けの私が部屋にいることにより

Coteruはキャビネットの上で仏像化の1日でした。

 

私が座っているところからちょうど目が合わない距離を保って、きっと私の頭の動きを見て監視していた模様。

f:id:noofuronolife:20200504191339j:image

夕方一瞬トイレに行った隙に腹の減りすぎとトイレのためダッシュで降りてきてケージにもどってきて、ごはんがっついてました。

 

今の間にキャビネットの上の掃除や~。家政婦のミタゾノがちょうど言っていた、水を多めに含めたタオルをレンジでチンした熱々タオルだと油汚れが取れやすというやつで。