No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

Coteru - 5日目の過ごし方

5日目の朝、ケージを見てみるとそーとー暴れた模様。

夜はやっぱ運動会しまくりたいようで。

ケージにかけていたタオルもひっぱり落としてるし、

2段目においていたおんぼろベッドも下に落ちている。

が、やはりかなりお気に召しているベッドなのでCoteruさんそのままそこで寝ていました。カメラ目線。

f:id:noofuronolife:20200417163631j:image

Coteruの観察をしたいと思いアマゾンでカメラ買ったんですよ。
かつおぶし食べてるの撮ってたのもそのカメラんですけど。
これがなかなか良いじゃないですか。

遠隔で携帯から操作できて、良く撮れてるし、録画もできるし外出してもみれるし、しゃべりかけられるし。

 

夕方、ケージのドアあけてみて外に出してみたんですけど、

やはり定位置はTVボードの下。暗くて狭くてここもお気に召されているようです。

f:id:noofuronolife:20200417163634j:image

 

そのままケージの外に出しっぱにしたんですけど、夜中はブラインドの外側に行っちゃ、ガチャガチャと登ったりして運動したみたいです。

 

夜泣きもしてました。まだまだ続きそう~~~。