No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

4日目の動向と猫にゃんの名前決定 

4日目の朝、ウェットのご飯をお皿にいれて、ベッドの中におくという至れりつくせりなサービスをしてやったらこれまた食いつきがよく、食欲が出てきているということでヨシっ!

 

が、そのあとなぜかやたらと鳴くのですよ。ミャ~オミャ~オとでかい声で。

何を求めているのか良くわからず。トイレもきれいだしごはんも食べたし。
でもケージの外に出たそうというわけでもない。寝たいのか?
朝の光がまぶしすぎなのかと思い、ベッドをベッドで無理やり挟んで暗闇を作ってやったらおとなしく寝始めました。赤で囲ったとろこで寝てます。
猫語はむずい!

茶色のベッドは保護宅からずっと使っていたベッドでボロボロなのに本人の大のお気に入りなので処分は無理。
f:id:noofuronolife:20200417161253j:image

 

夜はたこやきを食べていたのでかつおぶしをやってみたんですけど。食べた。
けっこう好きみたいでそーっと取っては食べていました。


初かつおぶし


そして名前なんですけどCoteruにしました。
Cで始まるというところがフラン語風にちょっとおしゃれにしてみました(どこがやねん)。すでに友人にはこてっちゃんと呼ばれもう名前変わってるやんか・・・

本日も夜鳴きうっせ~し、顔近づけるとシャー!ももれなくついてきます。