No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

本日、電気敷毛布の温かさを知ってしまう

最近のCoteruちゃんですが相変わらず同居人業を毎日淡々とこなしております。

 

掃除機の音が怖くて、音が鳴り始めるととベッドルームにダッシュで逃げるのですが、

布団の上で音が鳴りやむのをじっと待ち、終わるとまた定位置のソファーの下へと戻って行くというのがルーティンです。

 

さて今日も掃除機をかけ始め、いつものごとくベッドルームへとダッシュ。

かけ終わった後、ベッドを見たところ私の寝起きの形のままのベッドメイクされていないぼこぼこ布団の上にもいないので、さっさとソファーの下にもどったかと思い、ここでベッドメイクをする。布団をバサッと整えるとなんと、なななんと布団の下にいるではないか!

しかも、バサッと布団やってるのに動く気配なし。



電気敷毛布を敷いててつけっぱなんですけど、どうやらその温かさを知ってしまったCoteruちゃん。数時間出てくることもなく満喫していました。

 

その後、触りに行こうと思い私も布団の中に頭突っ込んでみたら、近寄るなと「シャーシャー!!!!」言うんですけど、布団の中という空間でシャーされたらめっちゃくちゃ口臭っさ~~!!猫版ダッチオーブン!!

ということで今歯磨きおやつ布団の中に入れときました。