No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

20分だけでよいエクササイズコーチに入会する

同僚が、エクササイズコーチに入会したから、私にも体験に行って来いというわけですよ。エクササイズコーチはAIが私の力を測ってちょうどいい負荷をかけて20分だけトレーニングするというやつなのです。

なので、マシーン主導なのです。マシーンがぐいぐい負荷をかけてくるんです自動で。

 

EXPAも銀座店と合併してしまい、退会したんで新しいのをやるのもいいなと思い、行ってみることにしました。

体験ではカウンセリングをして、全部で6種類あるマシンのうち3種類だけ体験させてもらえます。体験なのに疲れるー。3種類だけでー。

これは効くかも。まずは月6回のコースに入会してみました。

 

トレーナーの方曰く、あまり厳しく食事制限は言わないけども、タンパク質をとることを強く勧められました。とりあえずトレーニングの日はお酒は飲まない、プロテインを毎日きちんと飲む。が最初の目標です。エクササイズコーチのミルクティー味プロテインが気に入ったのでこちらも購入。

f:id:noofuronolife:20210823172030j:image

20分でウェアもレンタルできて手ぶらでいけてということろが私みたいな人には丁度いいですねー。

効果あるといいですけど~!

 

 

 

exercisecoach.co.jp