No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【六本木】蒟蒻麺で罪悪感をなくす- AFURI

前々から友人が、パーソナルトレーニングを受けたあとにAFURIでラーメンを食べるという台無しなことをやっていたのですが、よく聞くと麺がこんにゃく麺だというではないですか。

そんなわけでわたしも次回AFURIにいったときは蒟蒻麺を頼もうと心に誓ったのです。

 

普段は柚子塩らーめん Yuzu Shio Ramenを迷わず注文。

今回は期間限定の「大葉香る梅塩そば」を注文してみました。なんとなく鶏肉がヘルシーだと思って。そしていつもは気づかなかった「蒟蒻麺」というボタンを忘れずに

押す。
f:id:noofuronolife:20191220165124j:image
さて蒟蒻麺。ぜんぜん私はいけるではないか。糖質を気にすることなくするする。

だけど失敗したのはこの期間限定メニュー。淡白すぎた。梅干もちょっと甘めのすきじゃない高級なタイプ。これなら柚子塩らーめんで蒟蒻麺にすればよかったー。

 

また次回ラーメン気分かつヘルシー志向モードのときは試します。

 

tabelog.com