No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

【六本木】持ち込み料なし?! - 大阪焼肉・ホルモン ふたご

大阪焼肉・ホルモン ふたごといえば拡大しまくっているチェーン店ですが、実は毎回不思議に思うことが。

 

お酒の持込ができるかと聞いたとき、「大丈夫です」ということでしかもチャージなしというのですよ。ええのかそれで!と思いつつ持ち込むわけです。
そしたら案の定、今回はOKですが次回から持ち込み料いただきますとのこと。

そりゃそーだよねと思いつつまた予約。そしてまた大丈夫ですといわれるのです。


f:id:noofuronolife:20191023110051j:image

 

そしていざお店に行って、お酒を開ける前にとりあえず確認。

大丈夫なんですよ~これが。

 

ということでお肉食べまくって、〆のラーメンや石焼ビビンバまで食べても3000円以下で済むという脅威の安さ。このお店の好きなところは若い女の子がお肉を焼いてくれること。至れり尽くせり。

f:id:noofuronolife:20191023110054j:image

お店のスペシャリティ「はみだしカルビ」は予約時に要注文です!
f:id:noofuronolife:20191023110058j:image

あ、でもこれ書いちゃったから持ち込み料次回から発生したりして~

 

tabelog.com