No Ofuro No Life

Google translation of this blog is not accurate and is for entertainment purposes only

回復食はスッキリ大根 便秘にも効く

本日はファスティング終了後の回復食の日です。

回復食はスッキリ大根というものを食べます。

これをするとその後しばらくトイレと部屋の往復の時間が来るので、

出かける前にやってはいけません。

f:id:noofuronolife:20190606212420j:image

ゆっくりと食べて、だいたい私の場合食べる途中できます。ぐるぐるが。

しばらくトイレに行くを繰り返しそのうち止まります。お腹が痛いとかそういうのはありません。

 

お昼は久々に固形物のサラダを食べました。

ちょっと食べただけですぐにお腹がいっぱいになる!さすがに胃が収縮している模様。

これがずっと続けばいいのだが。

 

そして今日もいつものヨガに。

 

スッキリ大根はファスティングしてない時にも試したことがあるんですが、出ます。

なので便秘の人はトライしてもいいのではないかと。

 

さて昨日の体重は停滞していましたが、今日は-0.35kgで今回のファスティングで減ったトータルは-2.3kgとなりました。初めてファスティングしたときは3.5kgだったので今回はそこまではいきませんでしたが、これもちゃんと準備食しなかったせいかなと思ってます。また3,4か月後にファスティングしようと思います。

fasting-navi.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村